医学 薬学 薬剤師
いい女になってもてる方法

育毛のみ薬、薬、薬局

健康

できもの おできかな 【調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど】

 今日は朝から不快感あるの。あそこにできものができて、痛いというより異物感。朝にシャワー浴びた時に気がついた。直径2cmくらいの硬いものがあるの。痔も便秘の時に数回したけれど違うし、そけいヘルニアだと言われたことがあったからそれ?とも思ったけれど、やっぱり婦人科だろうと思い切って帰りに受診した。
 久しぶりにあの診察台にあがった。あまりいいものではないね。できものだから針さして中身だしますか?とのことだったから、排膿した方が早いと思ったし、じゃぁ出してくださいと言ったの。針で刺したんだけど、やっぱり敏感な部分だから痛かったよ〜。にきびの大親玉みたいなものだから、いっぱい血がでたみたい。ディスポーザブルのシーツが血に染まっていたもの。
 まだ少し芯があるから抗生剤と鎮痛消炎剤は5日分もらってきた。しっかり飲んで早くすっきりしたいよ。

健康

コメントありがとう 【調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど】

kuriさん、コメントに質問ありがとうございます。
質問1・2はまたの機会にして質問3をきょうこなりに考えてみたいです。というより今日はそういう気分なの。
「いとしい人に会いたいのに、、会えない」そういう時はどうするのか?きょうこが聞きたいよ。。。kuriさんはそういう時どうするの?。。。
きょうこは、いつも会いたい人に会えないの。いつもいつもすれ違いばかり。今日もそう。。。。どんなに会いたい時でもお互いに会いたい時でもなかなか会えないこともある。あなたもそう思ってくれてる?って、そう思いたくなるほどに。。女が思う以上に男も思ってくれいていると信じたい。
そういう時は薬なんて何の価値も無いものに化す。愛しい人に会うことが一番の薬。それ以外はマガイモノ。原因療法じゃなく対症療法でしかない。ただやっぱり、原因療法ができない時は頼らざるを得ない。
今きょうこはアルコールを飲んでるの。アルコールが薬かも。精神安定剤飲んでも、現実逃避できる精神がハイになる薬飲んでも、何を飲んでも多分駄目。もっと恋しくなるもの。
ここまできょうこが赤裸々に言えるのもアルコールの力かな。女って何かブワーと言い出すと止まらないね。女を磨くからこっちを向いてってそう言いたいのに。
ううん、、、会える時だけでいいから、会ってねって言いたい。
もしかして勇気の出る薬がいるのかな?
ごめんね、チョット酔ってる台詞だね。


×

