医学 薬学 薬剤師
いい女になってもてる方法

育毛のみ薬、薬、薬局

太目のぼこっ!

アマリリスの球根 【調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど】

 あるメーカーさんから球根をもらったの。簡単に栽培できるようにちゃんとプラスティックのポットに入っていて、後は水を球根にジャバジャバ水をかけないようにして与えるだけ。もちろん日光は必需でしょうけれど。
 さやは花の栽培には適していない子だから、ちゃんと咲くかどうか分からないけれど説明書を見ながら水を与えてみたの。水は乾いてからでいいとのことなので適当に与えていた。窓の下に置いておいたら、2週間くらいで延びてきた。けっこう茎が太いの。これから葉が出るんだと思うけれど、どこからどういう風に出てくるのか知らない。
 今、太目の茎にポコッとしたのがついている状態。前から思っていたの。このシルエット何かに似ているなって。太い茎に、これから先が割れそうなポコッとしたふくらみがあって、先の方が少し茶色く、全体的に硬いの。ついキスしたくなる存在かも。
 途中で萎びないように、ソフトタッチ、ハッドタッチで育てていくね。



×

