医学 薬学 薬剤師
いい女になってもてる方法

育毛のみ薬、薬、薬局

おはよ

いくつになっても一目ぼれ? 【調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど】

昨日バラエティニュース番組を観ていて面白いのがあった。海外のニュースなんだけど、花嫁の父と花婿の母が花嫁花婿結婚式直後くらいに結婚したというニュースだったの。
初めてそれぞれの親に会って会食するでしょ、その時にお互いに一目ぼれして惹かれあったんだって。ただなかなか自由には恋愛できないじゃない。結婚式の準備だと色々理由をつけて衣装あわせだの、リハーサルだの、なんだかやと言って会う機会増やしたみたいよ。息子娘が結婚してまもなくお互いに離婚してゴールインをしたという話。
やるな??。何歳になっても恋愛は必需だね。生きる原動力かも。

おはよ

merry christmas! 【調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど】

クリスマスだね。
昨日はダウンしていたから外には出ていないけど、外はすごい人いっぱいなんだろうな。
今日はまだ体の調子がいいから、朝少しジムい行って少しだけ筋トレヨガをしてきたの。いつもは軽いエアロビもするんだけど、さすがに呼吸器機能が悪いから無理。
今日は体脂肪率も計ってきたの。実は2ヶ月前にジム入ったばかりなの。最初に体脂肪率とか筋量とか測定したんだけど、BMIは20はないから良しだけど、脂肪量、筋量は脂肪量の方が多かった(反省)。「かくれ肥満体質」なんだって。筋量増やして脂肪減らすのが目標だったんだけど、なんと!内臓脂肪が増えてる!といっても正常範囲内だけど。体脂肪率は変らなかったし、でも内臓脂肪が、、、、。ま??当然の結果かもしれないな。実はジムに行きだしてお腹がすごく空くの。今まで以上に食べてる気はしていたわ・・・。ダイエットのためだったけれどダイエットになってないね。筋力はついてきたかもしれないけど、魅力あるボディにがんばってしていかないといけないね。
脂肪を少なく、バストアップ、ヒップアップ、腰のくびれはくっきりと下腹を引っ込めて!
今日はクリスマスだから、、、、ケーキ、チキン、ピザ、、、なの。。。。。
明日からがんばるわ(^^) 応援してね。


×

