医学 薬学 薬剤師
いい女になってもてる方法

育毛のみ薬、薬、薬局

検査薬

関節 【調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど】

関節とか早く治すには安静が一番なんだけど、そうはいかない。「動く」という動作を規制するのは誰でも難しいことだと思う。全く動かすな!というときは入院させるのかも。自宅ではドクターと約束しても多分知らず知らずのうちに動かしているでしょう。

動かさないと「かたまる」こともあるからそれも大変なんだけどね。(差金はOPEの後すぐに切り傷痛いのに歩かされるって)
だから足とか痛くってなかなか治らないっていうけれど、使いながら治すんですもの、少しは治りは遅くなるわ。自分でいたわりがいるのよ。
タグ:間接
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61952372
この記事へのトラックバック


×

