医学 薬学 薬剤師
いい女になってもてる方法

育毛のみ薬、薬、薬局

人妻ブログ

レピトラ,バイアグラ 【調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど】

 最近,女の友人から「バイアグラやレピトラを手に入れて欲しい」というお願いを言われる事がある。でもバイアグラやレピトラに限らず 薬はお医者さんの処方箋があって,初めて出せるものなの。

 バイアグラは色が青色でひし形をしているからブルーダイヤと呼ばれている。レピトラはオレンジ色の丸い錠剤だから,オレンジパールて呼ばれているらしい。

 特にバイアグラやレピトラの場合,心臓疾患の患者さんに無闇に渡して,もしもの場合,私の免許取上げくらいは覚悟しなければならない。

そのことを友人に話をすると「うちの人は心臓は大丈夫」って答えていたわ。

でも,ちょっと待って,何年か前の同窓会のとき,御主人の心臓の治療薬で相談にのったんじゃないの!!ちゃんと覚えているわよ!!

 いったい,誰に使うつもりなの!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41280469
この記事へのトラックバック


×

