医学 薬学 薬剤師
いい女になってもてる方法

育毛のみ薬、薬、薬局

人妻ブログ

決意と覚悟 【調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど】

 私は考えが甘いって言われる。生きるか死ぬか真剣な時でも、まあなんとかなるさって思う方。金銭感覚も暗算が超不得意なので、超どんぶり勘定。。。。
 いつも厳しい事を私に言ってくれる人がいる。人生甘いもんじゃないって。厳しすぎてついていけない時、きょうこが話を流すから怒らせてしまう。
 ついていけないけれど、、できるだけ近づこうとはしている。その人に言わせれば、そういう「ふり」をしているって言われる。
 何事にも覚悟が足りないんだろう。しかし、ネガティブに生きるよりポジティブに生きることも大切だと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

