医学 薬学 薬剤師
いい女になってもてる方法

育毛のみ薬、薬、薬局

人妻ブログ

目出度い 【調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど】

こいつは春から縁起が良いワイ??、というメールが入ってきた。
いつもお任せしていると言っていたバーテンダーさんが独立するんですって!おめでとう!
場所を探しているって前に言っていて、その時は先に入られたんだったかな?チャンスって偶然と必然が重なったているもの。
実はその場所はきょうこが好きなチョコレート屋さんだったの。ビルの名前が○○アパートっていうんだけど、NY風の感じのするビルというか、アパートの1室。そこをねらっていたと言っていたの。
場所は探していそうだったけれど、まだ少し先かと思っていたのに今回決めたようです。独立って大きな夢でもあり、チャンス。凶と出るか吉と出るか。。。悩んでいても仕方ないし、成功失敗は短期で決するものでもないと思う。(ただしニッチモサッチモ(二進も三進も?こういう漢字なんだ)いかないこともあるでしょうけれど。)
きょうこも独立したいと目標にはあるから、先越されちゃってチョット悔しいけれど。でも目出度い話でした(^^)v がんばってくださいね。ご祝儀ボトル入れに行くね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。