医学 薬学 薬剤師
いい女になってもてる方法

育毛のみ薬、薬、薬局

人妻ブログ

新春 【調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど】

あけおめ!!
ついに亥の年・2007年です。
さてさて今年はどうのような年になるのでしょうか?充実した年だといいね。
さっきね、初詣に行ってきたの。実は新年迎えての0時に初詣に行くのは初めてだったの。いつもは夜があけてからしか行ったことなかったの。だって真面目な子だったから夜中に外に出るなんて考えなかったもの。
すごい人だった!夜中なのによくここまで人が集まっているなぁと思うくらいの人。門から本殿前まで1時間もかかった。ぎっしりだから身動きできない。貧血起こしたら助け出してくれるのかな?とか、痴漢もいそうだなとか考えていた。カップルはひっつきたい放題だったけどね。
何を願ってきたかは ひ・み・つ 。
人ごみで順番待ちの時、本殿の頭上、真正面より少し左に北極星が見えた。ちょうどきょうこの目の前少し上あたりだった。真っ直ぐにきょうこをみつめていたわ。きょうこの行くべき方向が真っ直ぐ延びているのだろうか?良い知らせかな?
まだ新年の朝は迎えていないけれど、良い朝が迎えられますように。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31270019
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。