医学 薬学 薬剤師
いい女になってもてる方法

育毛のみ薬、薬、薬局

痛風患者

痛風の基礎知識 【調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど】

痛風の患者さん、昨日 久しぶりにやってきた。

先月初旬 初めて 痛風にかかったって なんとなく情けない表情でやってきたが、昨日はなんとなく 吹っ切ったって感じ。

話を聞くと 痛風について いろいろ調べ、治療薬などの特性も知った上で 今は その薬の効率を最大にすることを研究しながら飲んでいるんだって言っていた。

確かに、痛風という病気に限っていうと薬の種類も限られているし、その特性も ほとんどがジェネリックだからよく似たようなものだ。

「半年くらいで全快したい」

痛風の全快って何を言うのだろう。尿酸値が7以下に収まるのなら、治療薬で抑えることができる。でも薬がなくなったときに 依然として尿酸値が7.0以下であったときに、さらに 薬を飲まなくて焼肉をガバガバ食べてビールをグイグイ飲んでも 自然に 尿酸値が元の数値に戻ったとき 初めて 直った 全快したといえるだろう。

そうなるには何年かかるか?? まあ どうなるか がんばってもらって 報告してもらおうと笑ってお願いした。 
タグ:痛風 治療薬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。