医学 薬学 薬剤師
いい女になってもてる方法

育毛のみ薬、薬、薬局

痛風患者

はじめての痛風発作 【調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど】

初めてきた患者さんだけど,痛風の発作で足を引きずって歩いてるの。
かわいそう,本当にいたそう。痛いのは分かる。初めてだもの。

尿酸値が異常にいらしく 高いというのは本人も知っていたらしいけど、尿酸値10.3ですって!!ほんとにも〜!!普通は 7.0までがいいと言われているのです。

薬としては

内服薬 ロキソニンインフリー
これらは患部の炎症を抑え,痛みをとる消炎鎮痛剤。関節炎,筋肉痛,神経痛などに有効。胃を冒す恐れがある。

セルベックス
上の薬の胃の薬

それと貼り薬を出した。

ロキソニン,インフリーで痛み止めが出されてやっと痛みが引いてきたみたいだけど、「尿酸値が8くらいになったんじゃないか」とか言って喜んでた。おいおい、、、、痛みは減っても、尿酸値は減らないよぉ。。。。年月をかけて数値がアップしてきているんだら、年月をかけないと下がらないのよ。急激に下げると、その差が発作になるのよ。その分 年月をかけて尿酸値を下げる必要があるんだよ。

目尻のしわ対策でポトックス注射で膨らますのとは,分けが違うのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123190398
この記事へのトラックバック


×

